なゆた*くらぶ
のほほんデジカメ写真道のススメ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
コメント(-) / トラックバック(-)
2015年、所感…(´д`)
今日から 2 月。早いものですなぁ。
あ、明けてしまっておめでとうございました(笑)

ではでは、今後とも、うお(ならびに元興寺)をよろしくお願いしますm(__)m
40 歳を超えてから、毎年、今までやらなかったことをやっていこう!ということで、細々したことを変えています(´д`)
去年はお金の扱いを変えて、できるだけ無駄遣いをしないようにしてましたが、まだまだです(´・ω・`)

今年は、「書物を読んでいこう」というのをやっていこうかなと。紙の「本」とお付き合いを密に(´ω`)
まぁ職業柄、技術書が多いかもかもですが。小説なども、少しは。

あ、そうそう。今日はいいことがありまして。

Facebook でやってた、SIGMA さんの「50,000 いいね!達成記念プレゼントキャンペーン」に当選しちゃったんですよ♪(´ω`)



自慢したいのに、The Foveon BBS に書き込めなかったという…(´д`)ザムネム

あらためまして、今後とも、うお(ならびに元興寺)をよろしくお願いしますm(__)m


P.S.
『FC2 ブログアプリ』をインスコしてみました。これで投稿もはかどるかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
PASS:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://najutaclub.blog5.fc2.com/tb.php/763-3f04c964
この記事へのトラックバック
