なゆた*くらぶ
のほほんデジカメ写真道のススメ♪
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
コメント(-) / トラックバック(-)
いやー、キツいね人生
とりあえず日々を生きてます。
ほんと体力から復活しないと衰弱死するかも…(´・ω・`)

もうそろそろ、新しいカメラとかレンズ欲しいなぁ。貯金もしないと。

以上、生存報告でしたノシ
今ごろ五月病が治りかけている
さぁさぁさぁさぁさぁ、フトコロがさむい以外に支障なし!(´д`)アカン ガナ


血糖値か高過ぎるということで(いや、まぁ 23 歳くらいから分かってることなんだけど…)、最近はラーメンの「大盛り」とか「替え玉」とか、制限をかけとります。


ラーメンはやめません!

お酒もやめません!


ちょっとだけ自主規制するのさw(´ω`)


ダイエットも三日坊主になるだろうけど、三日坊主も三日坊主にして、なんとかダイエットしてみるかな!?とか思ってます(´д`)

ではではノシ
生きてるよw!
なかなか更新できてないけど、まったりが信条なので、できるときに書いていきますね(´ω`)

最近は、痩せた(というよりは痩せこけた)とか云われてますwww
えぇ、まぁろくに食ってないからです。定食ぐらいのボリュームは食べとかないと…とは思うんですがが(´・ω・`)ムー

でもお腹の脂肪はしぶといですねwww

では、またノシ
いろいろと疲弊ちぅ(´д`)
人って、

つか、日本人て、

一生のうちで何回、転職するんだろ!?

オレは今 4 回目だけど…(´・ω・`)フリー ハ ノゾク

また増えるかもしれんw
悩み事など…
読みたい(奇特な)人はどうぞ(笑)
日常に忙殺されるの巻
ちょっと大げさ(笑)
なかなか疲れがとれないどころか、たまる一方なのは、ねえ!?

つか、9:00 ~ 18:00 くらいで帰れる仕事ってないんですかねぇ…(´д`)
それで回せてる会社ってスゴいんだな~とか。
